新的篇章,為前後篇,目前確定,『前はマのつく鉄格子!』簡稱「前マ」。

 

新章の前後編の前編。略して「前マ」。

後編は「後()はマのつく石の壁!」

 

 

喬「まるマシリーズ最新刊『前はマのつく鉄格子!』1月1日発売予定です!と、宣言したいところなのですが……11月現在、本当に本当に申し訳ないことに、それを100%お約束することができません」

喬「これはとても突然で、事情にのっぴきならない事情で、私のごく個人的なことで、本当に申し訳ないとしか言いようがないのですが……でも、ほんの少しでも可能性があれば、絶対に絶対に無事にお届けできるよう、とにかく頑張りますので、今はほんのちょっとだけ、静観していてやってください。もうね、こんなことをここで言ってしまっている時点で、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまう、ということも、重々承知しているのですが……ごめんなさい。本当に万が一、どーしても『1月1日、だめだった!』ということになったら、一番最初に皆さんにきちんとご説明します。 GEGにも、関係者の皆さんにも、そして何より大切な読者の皆さんに、ご迷惑をおかけしてしまうけれど、ギリギリまで頑張りますので、どうか!」

以上眞魔国日報月刊Asuka1月号出張版 VOL.56より。

cozia 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()