不定期放送の人気番组「樱井孝宏の(笑)」。

櫻井孝宏の(笑)第10回ゲスト:后藤邑子

殘念一記!!...不是齋賀大姐...

 

這回...沒動力= =...話說,第九回到現在都還沒有看到呢...= =\

 

人気声优・樱井孝宏が、ゲストを迎えてオモシロ企画に挑んでいくというバラエティ番组です。

New!
第10回
皆さんに支えられ、ついに第10回到达!そんな樱井に、
めでたいムードを吹き飞ばす新たな刺客が!
事务所に届いた挑戦状に従い东京・高円寺にやってきた樱井を待ち受けていたのは、ゴトゥーザ様こと后藤邑子。実は意外にもこれまでほとんど接点がなかったこの二人が、これまた実は意外と多い爱知県出身声优のナンバーワンの座を巡って、あんなお店やこんなゲームでタイマン対决!?
今回は门外不出のマル秘映像満载、要必见!!

ゲスト:后藤邑子

放送スケジュール

第10回
2009年5月31日(日)
22:00~22:30
2009年6月6日(土)
25:00~25:30

 

 

 

不定期放送の人気番组「樱井孝宏の(笑)」。

人気声优・樱井孝宏が、ゲストを迎えてオモシロ企画に挑んでいくというバラエティ番组です。


NEW!
第9回
今、樱井にはどうしてもモノ申したい人物がいた。
それは、今回のゲストにして事务所の先辈、
宫田幸季である。
最近声优业界では、宫田のとある趣向のために、被害者が続出しているという。
そこで樱井は、被害者代表としてその趣向を再确认するため、2人でケーキ作りに挑戦!!
果たして宫田のとある趣向とは?!ケーキ作りのとんでもない结末とは?!

ゲスト:宫田幸季
=======================================
两只的围裙LOOK好可爱~~~=v=
希望这次樱殿不要被欺负的太惨,喷=v=

話說,蛋糕...圍裙...一堆萌物(?)XDD

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    cozia 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()