這是兩本雜誌裡面的有關魔王的消息

因為時間上的關係

我沒有仔細看

先貼上來給大家看

我有空在好好看耶~~

(如果有懂日文的朋友~~我很希望能有人翻譯啊~~>V<)





アニメージュ4月号付録「TVAnimage」に2ページ掲載。キャストのサラレギーの名前の誤字がすごく気になる・・・。

帰ってきたマ王と新しいマ王!?
イラスト:ユーリ、ヴォルフラム、グレタ、クマハチ、ムラケン、コンラッド

<このキャラでスタートダッシュ>
ヴォルフラム
前の最終決戦の後、ユーリが地球に戻っていた間、眞魔国の貴族たちのあいだで、ひとつの取り決めが行われた。ユーリへの想いから決断したヴォルフラムだったのだが、その気持ちが二人を引き裂いてしまうことに……!?


<CAST COMMENT 渋谷有利役・櫻井孝宏>


ANIMATION WORLD
2008/04/03(木) 第79話「マ王、再び」
2008/04/10(木) 第80話「マ王の条件」


另外一本的內容~~~


今日からマ王!のすべらない話
見開き2ページ。イラスト:サラレギー、SDユーリ、SDヴォルフ、SDギュンター

<STORY>
眞王をめぐる4つの禁忌の箱の物語も一応の決着がつき、ユーリが現代に戻ってから異世界では1か月が過ぎていた。村田と共にユーリが眞魔国に帰ってみると、グウェンダルの機嫌は悪く、ヴォルフラムも珍しくそっけない。また何か厄介なことがおこっているのか!? 村田の眼鏡がキラリンと光った。


西村純二監督が語る、サードシーズンのすべらない話
・新しいキャラクター、今まで見たことのないシーン等、おいしいネタ続出
・2話ではコンラッドとユーリの野球勝負がある。
・ユニフォームを着たコンラッド。バリバリの剛速球。
・サラレギーはOPでダークな魅力をふりまいている
・コッヒーが3DCG化
・「ずっと見てくれているファンの方にも喜んでもらえるように、サービス精神旺盛に、鮮度満点のネタをお届けしますよ

<すべらない最新情報>
十貴族のうち5人(フォンウィンコット卿、フォンギレンフォール卿、フォンラドフォード卿、フォンロシュフェール卿(女性)、フォンカーベルニコフ卿デンシャム)の設定画。
デンシャムは「監督おすすめの、ちょっと“カマー”な人らしいです♪
デンシャムってカマーだったっけ?


サラレギーのすべらない話
「ピカレスク」
・劇中の登場はちょっと先
・OVAとはちょっと印象が違うかもしれない
・野望に燃える若き王、そのためならなんでもやる男

ヴォルフラムのすべらない話
「わがままプー」
・十貴族がでてきたら、ヴォルフラムも何か、あるかもしれませんね。
・実家である豪壮なお城もでてくる
・少なくともいつもの「わがままプー」で終わらないぞというところが冒頭の彼のツボ

渋谷有利のすべらない話
「コンラッドのサービスシーン」
・厄介な事態に巻き込まれそうなユーリ。
・その厄介な事態にからんでユーリとコンラッドが野球をする。サシで真剣勝負
・ユーリにはコンラッドの豪速球を打たねばならない理由がある
・この時のユーリを見つめるコンラッドのマジ顔がいい。ベタなセリフを言ったりする。ファンにはたまらないサービスシーン

<アニメDVDジャーナル>
OVA 今日からマ王!R『小シマロンの少年王(後編)』<最終巻>
OVA5巻から8カットとあらすじ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    cozia 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()