今日からマ王   日本新刊 Big News

原作もアニメに負けないよう、'08年は再び「日本一まるマを書いている人」に復帰したいです、打倒・面出さんということで(笑)。目標は新刊○冊(自主規制により伏せ字)、まずは聖砂国編を終わらせて、新章を始めるぞ


From「今日からマ王!」スタッフルーム(ニュータイプ1月号)



「なるべく早く聖砂国編も完結させるつもり」
「文庫のほうは暖かくなった頃に、何かしらお届けできるといいなと

From:あとがき(【砂マ】192ページ10~11行目)


なんとかあと1冊で<<聖砂国編>>に決着をつけたいとこです ◆でもまだタイトルも決まってなかったよ(とほほ) 

諸事情によりかなりあったかくなってからのお届けになるかもしれません… 

今年は私も眞王やらダイケンジャーやらをもうちょっと掘り下げて書いてみたいなと

以上The Beans VOL.10 Chocotto!!(21ページ目)より

arrow
arrow
    全站熱搜

    cozia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()